成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

mixiは本当にお金になるmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事

このマニュアルを実践して欲しい人

 ・今までmixiに関する情報を購入したが全然稼げてない人

 ・何度も何度もmixiのIDを削除されてしまう人

 ・mixiで副業が出来ると聞いた事がある人

 ・副収入月10万円ではなく100万稼ぎたい人

 ・とにかく短期でまとまったお金を稼ぎたい人

 ・面倒くさがりやで飽きっぽい人

時代は常に流れています。当然mixiの管理も強化され、今までのやり方では即刻ID削除されます

 それでも、今なお多くの人が一昔前のmixiで稼ぐノウハウを買われていると思うと

 残念な気持ちでいっぱいになってしまいます。

 私は現在mixiを使って安定的に月収100万円を得ています。

 月収100万円を稼ぐためにはキーワードが必要になります。

 1.mixiに登録してプロフィールを変更する。

 2.ニックネームは「脱サラ@月収100万」や「副業de100万」
   「在宅ワーク@副収入」などにする。

 3.不労所得、副業、インターネットビジネス関係のコミュニティに入る。

 4.そのコミュニティの相手にとにかく「あしあと」を残しまくる。

 この方法で、2006年春くらいまではmixiで稼ぐ事ができました。

 しかし、今ではこの方法では全く稼ぐことはできません。

 え?最近この手の情報を購入して実践しているけどすぐにIDを削除されてしまう・・・

 そうでしょうね。この手の情報は今だに売れ続けているんですよ。

 こういう情報を買ってしまった人にはお気の毒にという他ありません。

 プロフィール作ってしまって、何日かはいいんですよ。

 でも、3日くらい目にmixiにログインしようとしてメールアドレスとパスワードを入れたら

           メールアドレスもしくはパスワードが異なります。

 あなたも、この文字が出てきて頭がくら~ってなったんじゃないですか?

 私も何回もこのエラーを繰り返しました。

 でも、今では限りなく完璧に近いほどIDを削除されなくなりました。

 今mixiのIDは5個所有しています。

 mixiのIDというのは通常一人1個しか所有できません。

 複数持ってしまうとmixi側からIDの削除をされてしまいます。

 では、なぜ私はmixiのIDを複数所有する事ができるのでしょうか?

 

 それは、私がmixiのプロだからです!

先ほどの話に戻ります。私はmixiのプロと言いましたが、正しく言うと

 あなたもすぐプロになれます。

 私の中でのmixiのプロという定義は

 1.mixiを使って収入を得ている。

 2.IDを削除されにくい。

 3.自分のページへの1日のあしあと(アクセス数)が500件を超える。
  (自動あしあとツールは使いません。)

 この2点だと考えます。

 1.のmixiを使って収入を得ているという所ですが

 mixiでは、原則的に商売や宣伝などは出来ません。

 ですが、mixiは本当にお金になるんです。

 mixiが株式一部上場をして、世間からも俄然注目されるようになりました。

 数年後はどうなるかわかりませんが、今(2006年秋・冬)の段階では

 mixiの勢いにも便乗して私にとってmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。

 そして、私の場合他のmixiマニュアル販売者と違う所は

 ターゲットをかなり絞込み、その人達を相手にしていきます。

 この絞込みはかなり有効です。

 従来の「インターネットビジネス」や「副業」のコミュニティを狙うものではありません。

 一見お金には無頓着そうな人でも実はお金に興味があるという人を探し出します。

 そのために最新のmixiで稼ぐためのキーワード100件を掲載しました。

 

 2.のIDを削除されにくいという所は

 mixiで副業を実践された人なら経験があると思いますが、IDを削除されるのは

 日常茶飯事です。

 副業をしつつ、IDを削除されにくい方法は、これだけで数万円の価値があると思います。

 私はIDを削除されにくい方法を数十回の失敗とチャレンジから習得しました。

 3.の1日のあしあとが500件を超えるというのは非常に重要になります。

  自分のページを人に見てもらわない事には何も始まりません。

  そして、mixiを今現在やっている方ならご理解いただけると思いますが

  1日のあしあとが500件を超えるというのはそうそう出来る事ではありません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/26(金) 01:00:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjgdhkuy000.blog85.fc2.com/tb.php/238-92f12cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
