成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あなたはまだ間違った育毛法を実践し続けますか?ハゲからの生還育毛・発毛大作戦!!

次に当てはまる方は是非お読み下さい。
将来ハゲそうな気がする。あるいはすでにはげている!
毛深い方だ!
ズバリ、ハゲの家系だ!
薄毛になって、髪のセットに苦労している!
髪の生え際が後退してきた!
はげるのは自分の運命だとあきらめている!
夕方になると脂臭くなる!
朝食は食べない
最近薄毛になってきたきがする
脂っぽい食べ物が好きだ
インスタント食品をよく食べている
身内に一人でも薄毛の人がいる!
すでにかつらを着けている

当てはまるものはありましたか?

だからといって、これに当てはまる方が全員ハゲるとも限らないですが
(すでにはげている人もいるでしょうが・・・)、
ハゲない可能性が低いかというと、可能性は明らかに高いです。
では、はげることに対してあきらめなければならないかというと、

決してそんなことはありません。

ではもう一つ質問です。この中で当てはまるものはありますか?

発毛、育毛促進剤を使ったことがある。あるいは現在使っている。
発毛・育毛サロンに通っている。(体験も含む)
育毛シャンプーを使っている。
髪に対して食事等に気を遣っている。

その中で、薄毛から明らかに毛髪の量が増えた方は、いらっしゃいますか?

残念ながら、皆無に等しいでしょう。

考えてみてください。

発毛サロンも、あれだけみんな髪が生えてくるのなら、とっくにノーベル賞をもらっていますよ。
発毛・育毛促進剤だって、生えてくる自信があれば、CMに髪の薄いモデルを使えばいいんです。
それで髪がみるみる生えてくれば、宣伝効果が抜群ですよ。
昔から増毛やカツラや、最近のヘアコンタクトなどはハゲていたり、薄毛の有名人をCMに使っていますが、
発毛・育毛のCMになると、何故かそういう人は登場しません。
唯一、かなり前ですが俳優の杉浦直樹さんが、バーコードに近い頭で、自分の頭をトントン叩いていましたが、
髪が増えた様子もなくいまだに当時と同じで薄毛のままです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/24(水) 14:54:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjgdhkuy000.blog85.fc2.com/tb.php/232-df9840ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
