成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

競馬の勝ち組は6%しかいない、しかし言い換えれば6%は買っているという現実

現在全国には数千万人とも言われている競馬人口が存在しています。

そこには夢やロマンを追い求め、

また一角千金を夢見て馬券を購入している人も少なくないでしょう。

しかし、競馬の勝ち組(馬券で利益をあげている人)は、全体の6%と言われています。

100人いれば94人が負けているのです・・・悲惨な現状ですね。

しかし、言い換えれば6人は確実に勝っているのです!!

つまり一攫千金を狙うのは、6%に入る必要があり、一般人では難しいのです。

それは何故か?

☑競馬新聞やテレビなどの当たり前の情報源から予想しているから。

☑競馬予想マニュアルなどを購入し予想しているから。

☑競馬予想会社に月数万払ったが、全く当たらない。

☑いろいろな投資法なども探したが上手く行かない。

☑勇気を出して新しい予想法に活路を見出したが当らない。

とこんな感じではないでしょうか?

ズバリ!それでは無理です!

誰もが思いつくような、当たり前の情報から予想していても、勝者の6%には入れません!

所詮、一般人は、そんな情報の中で永久にぐるぐる周り続けているのだと思います。

しかし、私はそれでも予想競馬を続けます!

予想競馬は今流行の投資競馬とは異なり、利益の浮き沈みがあります。

確かに投資競馬は安定感があるかもしれません、

しか し、株等をやられる方ならお分かりでしょうが、投資にも100%はありません!

また、一度投資に失敗すると損失も計り知れず精神的ダメージも大きいです…
(実際私も一年間ほど投資競馬を行っていましたので) 

ここで皆様によく考えてい ただきたい事があります!

競馬をする上で1番重要な事は何でしょうか?  

万馬券をとること?  応援している馬が勝つこと? 

いえいえ、あくまでも競馬で大事なのは自分の馬券が勝つ事だと思います! 

そう、1、 2週負けがこんでも通算して勝てば良いのです(^^) 

仮に、最低限でも予想競馬と投資競馬 が同じだけ勝てるなら…予想競馬には面白みがある!

競馬好きな方にも楽しんで いただける!  

続きもご覧下さい

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/22(月) 22:19:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjgdhkuy000.blog85.fc2.com/tb.php/223-d140a55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。