成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような「自動記事作成ツール」

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような「自動記事作成ツール」

とにかく、非常識なツールなんですね。

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。





Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。



Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。



Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。



Q4:「初心者でもできますか?」

可能です。
日本語の文章が理解できる方なら、これほど使いやすいツールはないと思います。

無料ブログが使える方なら、じゃんじゃんブログを量産できてしまいます。
これは結構、感動すると思いますよ。



Q5:「稼げますか?」

使い方次第ですが、ツールを使ってサイトやブログを作れば作るほど、
アフィリエイトなどで稼げてしまう可能性は高くなります。

記事数が多ければ多いほどそのサイトはSEOに強くなりますし、
そういったサイトが多ければ多いほどアフィリエイトなどの収益は上がってきます。

面白い戦略をひとつ。

同様なテーマのサイトやブログを簡単に多数作れますから、
メインのサイトにSEO的に有効なバックリンクを多数提供するような、
サテライトサイト群の作成には特に強力です。

つまり、相互リンクなどをしないで、
自分でリンク元のサイトを多数作ってしまうということです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2007/01/17(水) 16:41:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjgdhkuy000.blog85.fc2.com/tb.php/177-aeb576a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
