成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「週刊SPA!」別冊にも掲載された手法!・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法

外国為替でがっちり稼ぐために・・・ごっつツイてる男のFXレポート「4年で6000万円」実践法!


「う~ん、お金欲しいなぁ・・ってか、お金いるなぁ。。どうしよう・・。」
サラリーマンの私はインターネットでの副業を探していました。
ネットオークション、アフィリエイト・・・成功している人たちの本やホームページを参考に
それなりに頑張ったつもりですが思うように成果は上がりませんでした。
子供に掛かるお金は増える一方、毎月のローンは待ったなし・・・給料は上がらず・・・。
将来のことを考えると出るのは、ため息ばかり・・・。

そんなある日、『ツイてる人生への案内人』が突然現れました。
インターネットで簡単にできる外貨投資に出会ったのです。
そう、外国為替証拠金取引(以下FXと表記)というものです。
最近はマネー雑誌や株関連の雑誌にも頻繁に取り上げられていますね。

私はさっそく、入門本を買ってきて読みはじめました。
「へぇ~面白そうやなぁ。。株より簡単って書いてあるし・・。」
興味はあったものの難しそうだという先入観で二の足を踏んでいた投資の世界が
急に身近に思えてきたのです。

なんとなくFXが理解できた気になった私は、取引口座を開設し5万円を入金。
当初は利益も損失も大したことのない少額の取引きを繰り返していました。
儲かったこともありましたが失敗も多く、元金が少しずつ減っていくような状態でした。

その頃の私は・・・
少し利益が出ればソワソワ・・・「利食い千人力!」と早々に利益確定、
その後の大きなトレンドを逃がしては後悔・・!
含み損を抱えれば「そろそろ反転するだろう・・するかな・・して欲しい。。(半泣き)」・・と、
根拠のない期待をしてさらに損失を拡大、限界を超えあきらめの損切り・・という
典型的なへなちょこトレーダーでした。

そんな「ダメおやじトレーダー」が、ある方法に出会ったのです。
これは私のFX生活を一変させる衝撃となりました。
目からウロコが10枚落ちた上に、さらにコンタクトレンズを付けたかのように
進むべき道がはっきりと見えたのです!

その後、試行錯誤を繰り返し、その方法に磨きをかけていきました。
そして、私はとうとう行き着いてしまったのです。
「よっしゃ!このタイミングで売買すれば楽勝や!」

 ところで・・・
 このサイトをご覧になっているあなたは、少なからず「お金儲け」に興味がある方ですよね。
 しかも「大きく稼ぎたい」という願望が強い人かもしれません。
 なんせ「4年で6000万円」ってタイトルですから。(笑)
 大げさな嘘くさいタイトルだとお思いでしょうか。
 でもね、私は「ごっつツイてる」のです。
 「4年で6000万円」が夢物語ではないと確信できる手法を見出したのですから!
 そんなバカな・・と一蹴することだけはやめてください。
 先入観で可能性を放棄することは、計り知れない損失です。
 あなたが当サイトに出合ったのも何かのご縁です。
 次はあなたが「ごっつツイてる」ことを実感する番なのです。
 是非、もう少しお付き合いください。


いきなりですが、核心に触れます!
私が出合った「ある方法」とは・・・システム・トレードです。
システム・トレードとは人間の感情を排して機械的に売買をする手法のことです。
一定の法則(システム)に従った売買をすることで、心理的な影響を受けずに済みます。
感情に流されず、どんな状況にあっても冷静に対処することが勝率を上げるためには
とても大切なのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2007/01/10(水) 18:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gfjgdhkuy000.blog85.fc2.com/tb.php/143-e6215b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
