成田離婚 熟年離婚 協議離婚 調停離婚 国際離婚 浮気離婚 不倫離婚 年金離婚 夫婦は円満に♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メルマガ不要!!ブログの情報商材アフィリエイトで稼ぐ【トラッピングブログアフィリエイト】

情報商材ブログアフィリエイトで副収入、おこづかい稼ぎ


あなたは、情報商材のブログアフィリエイトでは稼げないと思っていませんか?


情報商材をまじめに購入し、


情報商材をまじめに読み込み、


その情報商材について、真剣に自分の言葉でレビューを書く・・・


それでも誰一人として、あなたのブログから買ってくれる人はいない!!


そんな現実に直面していませんか?


ここから先に書いてあることは、そんなあなたには到底信じられない話かも知れません・・・


情報商材アフィリエイトブログに、たった一つのモノを設置すると、


アッと言う間に、激売れブログに変わってしまうんです!!



稼げてないあなたは、残念ながらこの簡単な方法に気付いていないのですね・・・
情報商材アフィリエイトで稼ぐための本質を知ってしまいました!!

この方法を知った今だから言えることなんですが、


実は、

        情報商材のアフィリエイトで稼ぐことって、予想以上に簡単でした!!


偶然にもこの方法を知ったおかげで、

情報商材のブログアフィリエイトで、月に30万円近い副収入を得ることが出来るようになりました。

ブログアフィリエイトと言っている以上メルマガアフィリはやっていません。
ある方法を発見したことにより、

私のブログからは週に10本以上のペースで情報商材が売れていくことになりました。

この方法を使えば、

1.ブログがつくれて(無料ブログでOKです)

2.メールソフトが使えれば(どんなソフトでもOKです)

あなたSさんのように、アフィリエイト経験をがなくても、

2週間後には、これくらいの副収入を得ることが可能なのです。


「おいおい、随分簡単に言ってくれるじゃないか・・・」

あなたが情報商材のブログアフィリエイトで全く稼げていないのであれば、こう思うのは理解できます。

実は、少し前まで、私も全く稼げないダメブログアフィリエイターでしたから・・・




昨年の転職を機に収入が激減し、切羽詰った状況で始めたアフィリエイトですが、

何をやっても全く稼げない日がしばらく続きました。


あんまりにも稼げず、マニュアル、ノウハウばかりがたまって行く日々が続き、

「パソコンを使って消費している電気代がもったいない!!」

「ネットで稼ぐなんて無理なんだからバイトでもすれば!?」

「他の会社に就職しなおした方が早い!!」

妻には、毎日のようにこう言われていました。

しかし、どうしても片手間で稼げる方法を見つけたかったので、来る日も来る日も、夜遅くまで、
とりわけ報酬率の高い情報商材アフィリエイトに没頭していました。


相互リンクを依頼したり、

トラックバックを送信したり、

他のブログのランキング応援したり、されたり・・・


こんなことばかりしていたため、全然稼げませんでした。

ブログの情報商材アフィリエイトで稼げるって嘘だったのか!?


よく考えれば考えるほど、次のようなことが見えてきてますます絶望感が募りました。
情報商材ブログアフィリエイトは激戦なので差別化が難しい
商材をちゃんと買って自分の言葉でレビューしているのに売れたためしがない
初心者の自分に毎日記事を更新するほどのネタがあるわけない
特典がないと厳しいが、自分には特典は用意できない
特典戦略は今更やっても手遅れに決まっている
相互リンク、トラックバックの負荷が高く、時間がなくて長続きしない
相互リンク、トラックバックを怠っているので、誰も自分のブログに来てくれない

どうでしょうか?

あなたにも当時の私の気持ちわかっていただけませんか?


続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 21:20:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で1億円勝てる極意

恥ずかしい話なのですが、実は数年前まで、
競馬の収支は、毎年、大赤字でした。
しかも、収支はマイナス1億円を突破していました・・・。
1億円・・・。1億円も負けちゃったんです(涙)



「子供を連れて実家に帰ります。」と我慢強い女房に
決断させてしまうような状態でした。

それが、まさに、一転して、競馬で1億円も勝てるように!
簡単に競馬で大儲けすることができるようになったんです。

なぜ、私のような輩が、競馬で1億円も勝つことができたのか?

それは・・・・・・ある法則を知ってしまったからなんです。

競馬で1億円をラクラク勝てちゃう法則を知ってしまっただけなんです。
たったそれだけです。
「たったそれだけ?そんな軽くいうけどさぁ・・・」
もしかすると、そう言いたくなるかも知れませんね。そうです。もしこの話が本当ならすごい事です。
もし、本当なら・・・本当かどうかは、すぐにわかると思います。ほんの2、3分の時間を惜しまないのなら、すぐにわかります。

あなたは、今まで

* 「競馬で儲けたい」
* 「今までの負けを取り戻したい!」
* 「一発当てて、一生遊んで暮らしたい!」 わたしだけですかね(笑)

なんてことを夢見ながら馬券を買っていませんでしたか?

だからこそ、さっそく、その夢を実現する方法をご紹介しましょう。
私の実践してきた、競馬でかんたんに1億円勝てる方法をお伝えいたします。
私がどうやって、1億円勝つことができるようにたのか、包み隠さずにお伝え致します。



※これからする話は、信じられないかもしれませんが、まったくの実話です。
私が実践してきた正真正銘、競馬で1億円勝てる極意です。

「全然ダメです。まったく儲かりません。やっぱ、無理なんですかね・・・」

飲み会の席で、背後からボソッとした声が聞こえてきたので振り返って見ると、そこには、暗い顔を
した佐々木くんが背後霊のようにぴったりと寄り添っていた。

この人(佐々木くん)は根っからのギャンブラー。競馬で相当負けこんでいるらしい。

彼は、それでも競馬で作った推定500万円の借金を返すべく、競馬予想会社から予想を購入した
り競馬の情報商材を購入したり、彼なりに努力しているみたいだが、結果は散々である。

飲み会でちょくちょく、顔を合わせていた私は、そんな彼の姿を毎回、目の当たりにしていたので、
さすがに可哀想になった。私も人の子である。今まで、頑なにヒミツにしてきた、競馬で大儲けする
方法を伝授したのである。

そのノウハウとは?

わたし「軍資金10万円くらいは用意できるよね?」

佐々木くん「ハイ。そのくらいなら用意できますが・・・」

わたし「じゃあ、今週末の中央競馬で、○○○に従って、1レースから○○○してみて。これで、
毎週かなり儲かると思うよ。」

佐々木くん「えっ!たったそれだけで、本当に大儲け出来るんですか???」

わたし「うん。実証済みだからね。騙されたと思って、1回やってみな。これだけで毎週、利益が
ガンガン出るから。」

実は、○○○で○○○するだけで、50万円~100万円の利益を簡単に出すことが可能なのだ。

そして、1ヶ月後・・・・・・佐々木くんはどうなったのか?

結果は、言わなくてもお分かりだと思います。その後、佐々木くんが飲み会で暗い顔をすることは
ありませんでした。正直に告白いたします。

実は、競馬で1億円勝つことは、とても簡単なことなのです。

実は、あなたが競馬で1億円勝つことは、簡単なことなのです。

あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

私は今から3年前に、ある事がきっかけで競馬で1億円勝つ事が出来るようになりました。
しかし、それ以前の10年間は、苦悩と挫折の連続で、気が付けば1億円の損失を出していました。
銀行だけでなく消費者金融などからの借金も多く、本当に大変でした。(トホホ・・・)

ただ、その甲斐あってか3年前、ある事のきっかけをこの手につかんだのです!
今では、趣味の釣りに、子供たちと一緒に没頭できるほど「時間」も手に入れることができ
とても、充実した日々を送っています。 特に自分の現状に不満もありません。
むしろ、人がうらやむほどの生活が送れている事に、大変満足しています。

だから、この3年間、わたしが手に入れた馬券術のノウハウは、一部の人を除き
一切秘密にしてきました。やはり、ノウハウを公開してしまえば、わたしのライバルが増え、
その分、わたしの儲けが減ってしまう可能性がありますからね。

では、なぜ、このホームページを立ち上げたのか?

それはとても単純なことです。

今、わたしの20歳の時からの最終目標だった「セミリタイヤ」が、現実のものになりつつあります。
不思議なもので、そうすると「お金にたいしての執着心」があまりなくなります。

しかも、このノウハウとは、競馬をやる人なら誰もが知っていて、しかしその99%がその事に
気づいていない、「誰にでもできる」とても「カンタンな事」です。

つまり、わたしは、あなたの夢や希望の実現の「きっかけ」をプレゼントしたいのです。

このホームページを立ち上げた理由、それは

* 「あなたに競馬でかんたんに、1億円を稼いでもらうこと」
* 「あなたに自由な時間を持ってもらうこと」
* 「あなたにお金と自由な時間を手に入れたときの素晴らしさを実感してもらうこと」

それだけです。

「それだけって?あんた、カンタンに言ってくれるけどさぁ・・・」

あなたがこう思われるのも不思議なことではありません。

競馬で大儲けしている人って、意外と少ないみたいですからね。
事実、いろいろな競馬関連のセミナーに、参加して、多くの馬券師の方々と、めぐり合って
きましたが、月収100万円以上を稼いでいる人は、ほんの一握りの方だけです。
恐らく、100人中1人もいないのではないのでしょうか?
でも・・・
その反面、ごく希ですが、ある法則を、使用して、月に数千万円を稼ぐ、馬券師が存在します。

実は、なにを隠そう・・・・私も、その中の1人なのです。

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、今では年間1億円だけではないんです。

実は・・・

わたしが、この法則を使って稼いでいる額は、ラクに年間1億5千万円を超えています。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 18:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

女子大生が1ヶ月目から6万稼いだ!下克上アフィリエイトマニュアル

「どうなってるんですか!?アフィリエイトって儲かるって聞いたのに、

まだ76円しか稼げていません!!」


いきなり何を言うかと思ったら、

そこには女子大生のRicoさんが、ほっぺを「ぷくっ」と膨らませて眉間にしわを寄せていた・・・。


この方、つい最近までメールの送り方さえ知らなかった、超パソコン音痴。


彼女は、学生時代に「アフィリエイト」のことを知り、一攫千金を狙ってはじめたのだが、ブログを立ち上げたばかり。なのに、もうそんなことを言っている。


しかし、あまりに必死な様子なので、私はアフィリエイトの稼ぎ方の極意を、特別に教えたのです。

実は、テーマの方向性を少し変えるだけで、一気に売れるブログ、サイトにできるのです。


その翌月。
彼女は、いきなり6万円の収入を得ることに。

一度作ったブログは、ほとんど更新しなくても安定した収入が入る作り方にしているので、

新たなブログを作るたびに、収入が上がり・・・


そして現在では、ついに月40万円を突破したのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 16:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術

10年負け無しの投資術を生み出したトレーダーが教える資産を倍にした秘術


「えっ、なんでお前はそんなにがっぽり儲かってるの?」

最近、株で損しているせいか、身を乗り出して質問してくる友人A

わたし; 「なんでって言われても、、、特に難しいことは何もしていないよ。」

友人A; 「そんなこと言っても、実はたっぷり時間をかけて分析とかしてるんでしょ?」

わたし; 「そんな大げさなことはしていないよ。」

わたし; 「1日10分ぐらいかな。」

友人A; 「えーー、たった10分?!」

友人A; 「オレなんか四季報を読み込んだり、色々勉強してるのにちっとも儲からないよ。」

わたし; 「それは大変だね。こっちは今年も儲かってるよ。」

友人A; 「マジでー、なんでそんな差がついちゃったんだろう。」

友人Aは童話の「アリとキリギリス」でいえば、まさにアリ・タイプです。
何事も一生懸命なタイプで、株を買うにも徹底的に調べた上で株を買っていました。

一方のわたしはキリギリス・タイプ。
経済動向など難しいことは一切無視して、一日10分間だけ投資につかってます。

結果は童話とは全くの正反対。

でも、これは事実なんです。

友人A; 「その投資法って今からでも始められる?」

わたし; 「誰でもできるようなカンタンなものだよ。」

友人A; 「本当に?!お願い、ぜひ教えてよ!」

わたし; 「うーーーん、じゃあ今回だけ特別だよ。」

わたし; 「ただし、絶対にこの方法は口外しないことを約束してくれよ。」

友人A; 「分かった。約束するよ。」

わたし; 「まず投資するのは、日経平均の一本に絞る。」

友人A; 「ふむふむ、日経平均っていつもニュースにでてくるやつだね。」

日経平均といえば、毎日のようにテレビ、ラジオでよく耳にするおなじみの指標です。

日本経済を代表するような指標なので、普通の企業のように倒産する心配がありません。

実は、日本だけでなく、シカゴ(CME)、シンガポール(SGX)など海外市場でも取引されているのです。

友人A; 「その日経平均を買ったり、売ったりをどうやって決めるの?」

わたし; 「実は、毎日○○をチェックするんだ。」

友人A; 「ふむふむ、他には?」

わたし; 「他にはないよ。」

友人A; 「ええっ、○○をチェックするだけ??」

わたし; 「そう、それで終わり。」

友人A; 「信じられない。。こんな簡単な方法で儲かったなんて」

あまりのカンタンさにひょうしぬけして、椅子からずり落ちそうになった友人A。

複雑な分析手法を期待していただけに、よほどショックだったのでしょう。

友人A; 「いまさら、疑うわけではないけど、、」

友人A; 「運良くここ一年が儲かっただけじゃないの?」

わたし; 「儲かったのはここ一年だけじゃないんだ。」

わたし; 「実は、過去10年間、毎年元手が2倍以上になるペースで勝ってるんだよ。」

友人A; 「うぉぉーーー、それはすごすぎる。」

友人A; 「絶対、明日から始めるよ!!」

過去のデータをもとに調べてみると、
実は1996年から2005年まで年ベースで負け無しです。
もちろん、今年も勝っています。

10年間の間、有効に機能し続けた投資法。
それがこの投資法の特徴です。


その後の友人Aがどうなったかといえば。。。

ずいぶん、稼いでいるようです。

先日、お礼がしたいということで、
とんでもないところに
連れていってくれました。

なんとそこは
日本一有名で、日本一高いと言われる超高級寿司屋
「銀座の久兵衛」でした。

2人でお代が5万円もしましたが、
「あの投資法の価値にくらべたら、たいしたことないよ」と言って
ぽんっとおごってくれました。

実は、まったく投資の経験のない素人でも、
この投資法はカンタンに実践できるのです。

私も数年前まで投資の素人でした。
虎の子の貯金を株式投資に回して、半分まで減らしてしまったこともありました。

自分が株を買うと、面白いように下がる。

「ちくしょー、株では一生勝てないんだ。」

とも思いました。

悔しくて、なかなか寝れない日が何度もありました。

なんとか損を取り戻そうと
本を買い込んできて、
夢中になって勉強しました。

ガッポリ儲かるとうたっている投資法を見かけるたびに、
なんとなく儲かりそうだからという理由で手当たり次第に試しました。

そして、ことごとく失敗しました。

そして、ずるずると元手は半分に減っていました。

友人にも「なんか元気がないね。悩みでもあるの?」
と心配そうな顔をされたこともありました。

そんな絶望のなか、一つの事実に気づきました。

実は、どんなに偉そうなことが書いてある株の本でも
投資法を紹介するとき、「過去にいくら儲かったか」という成績を
きっちり示していない場合がほとんどだということです。

おかしいですよね。

たとえば、プロ野球でも選手の実力は
「打率」や「本塁打」といった成績で計られます。

投資も同じです。

そう気づきました。

過去の成績も知らないのに、
なんとなく儲かりそうだからという感覚を信じて
投資したから、負けて続けていたんです。

そこで、一大決心しました。

「過去に儲かった」ときっちりと数値で証明できる投資法を開発しよう。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 13:26:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

0からのスタートで1000人からモテた!非常識なまでにモテる男に超変身する禁断のもてる方法!

もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞
一部です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いの数の増やし方(結果が出た要領の良い方法だけ抽出)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞圧倒的に出会いを増やす丸秘な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル別のナンパ方法を伝授(簡単に実行できるようになっています)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞簡単なナンパ方法は使わないのはもったいない!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞好きなだけ合コンをする方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞モテる男が使っている技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞女性の選び方を間違って選んでいるからモテない・結果が出ない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言がアナタをモテ男に変える
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞これを知らないから、うまくいかない
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞すれすれ技の数々で、自分に有利に進める技
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この技で女性を落とす方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞この一言を言うと、さらにもっとモテる言葉
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞凡人がモテ男に変わる瞬間
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞一日で3人からモテるその流れ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞出会いは●●●を使えば使うほど増えるんだ!
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞いい女を選べるには訳がある
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞○○○に行ってください。それは・・・
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞なぜモテない?それは○ー○○○を○○てないからです
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞基本は○○○○○ー○○○○。ただそれだけ
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞ある様子を見ます。ハイエナ方法でそれをゲット♪簡単な方法
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞絶対にマスターして欲しい、たったこれだけの会話術(かなり重要)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞コストを下げたい方に必須の方法(効果はかなり高い!)
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞自分のルックスはこう考えるのが正解です
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞結局女性の好きと言っているタイプは微妙に違っている!正確には?
もてる、ナンパ、恋愛、合コン、交際、失恋、出会、童貞レベル高い女性に通用する、間接でするナンパ

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 12:11:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』

受験突破・資格取得もう怖くない!『100戦100勝!潜在能力を引き出す無敵の秘策』


「おまえ最近帰るの早くないか?ただでさえ落ちこぼれのお前が、残業もしないで仕事ためこんでるとそのうち痛い目にあうぞ!!」


私の同僚である宮田が最近の私の行動の変化に気がついた。

IT関連会社で、クレーム処理を扱う私の部署は、他社や他部署とのやり取りをメールで一日に500メール、100件以上の案件を処理しなければならない。残業せずに一日に課された膨大な量の仕事をこなすのは極めて困難な状況でした。


「いや、仕事終わったから定時に帰宅してるんだよ。」


「えっ??なに??とろいお前がどうしてそんなに早く仕事が片付くんだ?ふざけるのもいいかげんにしろよ!!」


「ふざけてなんかいないさ。
本当に毎日時間内に仕事をやり終えているのさ!」


つい最近まではこんな強気な発言すらできずに、だまって小さくなって仕事をしていたひ弱な私。同僚や上司はかなり驚いたようだ。
そして突然目立った成果を上げた私を目の敵にしていたヤツらも、自信にあふれ、堂々と仕事をこなす私をみて、次第に認めるようになった。

そしてあまりの変貌に宮田が私に尋ねた。


「おい、お前いったい何があったんだ?」


「いや、別に何もないさ、ただ今までの考え方やものの見方を180度変え、悪い思考回路をすべてとっぱらって○○を続けただけさ。」


「えっ?たったそれだけか?それだけで落ちこぼれからキレる男になれるのか?」


「ああ、この方法だと、あらゆる勉強に応用がきくんだ。それに費用もほとんどかからない。よくある能力開発システムなんかは、何十万、何百万というお金をだして機材などを買い、トレーニングするらしいが、そういう無駄なお金は一切必要ない。それにただトレーニングすればいいというものではないんだ。俺はその○○を知ってしまったから、仕事はもちろん、駄目だと思っていた資格の取得や語学の勉強なんてもう何も怖くないよ。」


「またそんなウソで、この俺をひっかけるつもりか?俺はな~昔からいろんな速読術教室を渡り歩き、20万円以上使ったが、対した効果がなかったんだ! この前だって能力開発の短期集中合宿に8万3000円もかけて行ってきたんだぞ!!これも結局講師のパワーに押されただけのその場限りのマジックだったぜ!!」


確かにお金をかければ自分に効果ある学習法を見つけられるかといえばそうではない。しかしどの方法が自分にとって一番ベストなのか、時間をかけずにスキルをあげる事ができるのか、それを教えてくれる人はあまりいない。

宮田はやる気もあり、前向きな性格で成功する要素を十分に秘めていたのだが、自分に有益な情報やきっかけをつかめずにいる為、何度も同じ過ちを犯していた。


「ははは・・・汗。それは大変だったね・・。でも確かにお金をかけても大して効果が上がらない教材やセミナーはたくさんあるよ。 それに結局「脳の本当の使い方」をまず知らなければ、どんなすごい教材を使っても結果は望めないと思うよ。。


その後、唯一の理解者であった同僚の宮田に私がおこなった秘策をすべて話した。
シンプルで理にかなった私の話に彼は
「マジで?!」
を連発、目からウロコがぽろぽろ・・という感じでした。


その後、彼も能力をフル活動させ目覚しい進化を遂げたのは言うまでもありません。

”劣等感の塊だった私”

あまりの物覚えの悪さに、「自分は精神障害者ではないのか?」と真剣に悩み、
引きこもってしまっていた時期もありました。

そうなると別の悪循環を生み、生きてゆく気力さえ薄れ、
何も考えないでボーっとする時間が楽な事だと思い込み、
物事を適当にすませる悪い癖が自然に身についてしまっていました。

また、記憶力だけではなく、集中力が続かないというのも悩みのひとつでした。
気合を入れて取り組もうとすればするほど、雑念が浮かび、注意力散漫で気がついたら
時間だけが過ぎているという事がよくありました。


そういった自分の能力の低さに悩み苦しんだ学生時代を送り、社会人になってからも、それは変わる事はありませんでした。

「自分は低脳な人間」という劣等感が常に頭の片隅に存在し、人と会話する事も怖くなり、自分が思った事を相手に伝えるという事もまったくできなくなってしまっており、同僚や後輩からも、「とろい男」としてレッテルを貼られ、生きていく自信さえ失ってしまっていたのです。



”母の死、そして人生を変えた「早聴き」との出会い”

見た目は他の人間とまったく変わらないのに、ただ能力が低いというだけでなぜ
こんな目にあうのか?と卑屈になり、顔を上げて歩けない暗い人間となっていた
私でした。

そんな状況の中、さらに私にとって最大の不幸が訪れました。母の死です。
当時唯一の心の支えであった母の死は私にとって生きてきた中で一番の衝撃でした。

考えたくなくともいろんな想いが空っぽの頭をかけめぐりました。それは「考える」
という意味すら忘れていた私にとって、とてつもない体験でした。
(この経験が後々私の成功の秘策を生み出すきっかけとなりました。)

人はいつか必ず死ぬ・・・。

それまではそんな事を考えた事も無く、ただただ日々を生きていた私。
現実を突きつけられた私はこのままでは生きている意味は無い、とにかく
低脳なら低脳なりに、もがけるだけもがいてみようと能力開発
という名のつく本を手当たり次第読み、試して行きました。

右脳開発、速読、速聴、食事改善、さまざまな暗記法、とにかく
”能力開発マニア”と呼ばれてもおかしくないほど
その手の勉強法は調べつくし、そして挑戦しました。

一番種類が多かった”暗記法”や”速読法”は理屈もしっかり
把握した上で試して行きました。しかし、その効果は自分が
望んでいたそれとは、まったく違うものでした。

効果には個人差があるのでしょうが、それでは意味がないと
思い、すぐに別の方法に移りました。


そういった中で、私はテープの早送り状態で会話などの音声を聞き、
脳を活性化させるという「速聴き」という能力開発法にとても興味を持ちました。

さっそくそれを扱っている業者へ問合せをし、詳しい内容を聞きだしました。
ただ聞くだけで能力が上がるという手軽さに引かれ、ぜひとも試してみたいと
思いました。

ところが、いろいろと費用の話を聴いてみると、その機材やシステムセット
を購入するには●十万~●百万円するというのです。

魅力ある能力開発法だがこんなに費用がかかるのでは・・・。

流石に手がでませんでした。そこで本と速聴きCDがセットになっているお試し品を
いくつか購入し、何度も何度も試しました。

そして、それらを試して感じたのは

「”早聴き”は使い方次第では効果がある!!」

でした。

一週間サンプルCDを試してから、一冊の文庫本を読むのに2週間近くかかっていた私が
なんと倍の1週間で読めるようになっておりました。
(一般からみれば、それでも遅いほうだと思いますが
その当時の私にはとても信じられない事でした。)

これはいける!!と感じました。しかし専門業者から購入すれば莫大な費用もかかり、
しかもその方法はあまりフレキシブルではなく、用途が限られている気がして
なりませんでした。

そこから私の”早聴き”を核とした独自の能力開発法について
思考錯誤の”試練”がはじまりました。

どうすればもっとよい効果が生まれるのか?本当にあらゆる方法を試し、効果を比べて
いきました。何十冊という資料をすべてノートに書き出し、試し、効果が
あるもの順にランクをつけました。私は学者でもなんでもありませんので
消費者の目で、シビアに効果のあるものだけを優先にピックアップし
試していきました。

そしてついに、”信じられないほど効果があらわれた、ある秘策”
を見つけたのです!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 08:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」

これから私が公開するノウハウは、業界初・「携帯メルマガで稼ぐノウハウ」です。

「メルマガ」といっても、PCのメルマガと携帯メルマガはわけが違います。
段違いに簡単、時間なんてかかりませんし文章なんて書きません。

携帯を取り出してたった5分!
ぽちぽち打って、ピッと送信するだけですから。

私の携帯アフィリエイトノウハウは、
画像などのコンテンツの詰まった携帯サイトに集客し、
そこで着うたや画像サイトの会員登録で稼ぐ方法です。

競合の強い金融や、やりたくもない出会い系で
携帯アフィリエイトを仕掛ける必要はないんです。
もっと見込み客の多い、需要の大きいこのジャンルで、
数の勝負で稼ぐほうがずっとずっと楽です。

こうしたサイトの会員登録は、月初に集中します。
月額会員ですから、お得な時期に増えるのは当たり前ですね。


つまり、「ある時期」とは、毎月の月初めです。
1日~3日あたりにたった5分でできたメールをぽいっと送信するだけ。
たったそれだけで、私は5~10万ぐらいなら楽に稼げてしまいます。

これは、有料レベルのノウハウだったかもしれませんね(^^;

私のノウハウは、メルマガがないと稼げないのか?というと、
実はそんなことはありません。

メルマガがなくたって稼げますよ。


「携帯アフィリエイトで稼ぐためのサイト構造」が、マニュアルに沿って作業しているだけで出来上がってしまうようになっているんです。

だから、メルマガが必須なのではありません。
サイトのみでも稼ぐことはできます。
マニュアルどおりの作業で、「稼ぎの構造」はきちんとできあがりますから。

中身を見た瞬間、稼げることを確信してください。



でも、メルマガがあった方が稼げるのは間違いありません。

携帯サイトにリピーターさえ作ってしまえば、
アクセスは自動的に集まるようになるからです。

私には、できるんです。

作ったその日から、
3000というアクセスを携帯サイトに集めることが・・・


イナゴの大群が押し寄せるように、
一気にアクセスを集めることが・・・


そのアクセスをリピーターに変え、
私の携帯サイトに自動的に戻ってくるようにすることが・・・

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 07:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

売買サインが分かる!「FXの超サイン!」プロも驚愕これさえ分かれば一流トレーダーになれる!

会社勤めをしながら簡単に外国為替保証金取引は出来るのです。パソコンとインターネット環境と

わずかな資金が有れば、副収入を得ることが出来て、

いずれは会社にも縛られることはなくなり、いつでも会社を辞めても心配は無くなるのです。

そうすれば、上司にイヤなことも言われずに済み、人間関係でぎくしゃくし、

毎日会社に「行きたくないな」と思ったりもしません。

結局は自分の収入があればいつ辞めようが、会社が倒産しても安心なのです。



何といたって、副収入があっという間に本業になっちゃいますから!

こうなったらもう自分の好きなことが好きなように出来ちゃいますから!



特にローンが多い人・家族を養っている人は心配が大きいです。すぐにでも行動を起こすべきです。

今の時代、投資は自分を守るために必要なのです!

万が一何かあったときのために、投資での副収入は絶対にあなたを安心させます。

何かあってから投資を始るのでは遅すぎます。


・・・・・・・・・・。


なんだか道がそれてしまいました。だた、あなたも真剣に自分の人生について考えて下さい。

あなたもやれば出来るのです!

私がやっている法則を行えば誰でも簡単に勝つことが出来るのです!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 04:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブランド品転売ノウハウ

ブランド品転売ノウハウ

あなたは今まで、このように思ったことはありませんか?

* 「月々、ブランド品などの洋服代や遊びに使えるお金なんてほとんどない・・・」
* 「インターネットでお小遣い稼ぎしたいけど、何をしたらいいかわからない」
* 「将来のために、本業の仕事以外にも、少しでも副収入を得たい!」
* 「バイト・パートは時間が拘束されるし、人間関係でストレスが溜まる・・・」
* 「趣味と実益を兼ねたお金儲けができれば最高なのに・・・・」

以上のうち、ひとつでもチェックをしたあなたへ、
それをすべて解決できる方法があるとしたらどうしますか?

「どうにかして、シーズンごとにブランド品の新作を楽して入手することはできないものか?」

そう悩んでいる時、『Yahoo!オークション(以下ヤフオク)』 を見ていて気付きました。
若者に人気のあるデザイナーズブランドの洋服が、古着のはずなのに
定価近くで取引されているんです。

ふと思いました。

「ブランド品を落札する側ではなく、ブランド品を出品する側になれば・・・・。」

今にして思えば、それが私の新しい人生へのターニングポイントでした。

以下がブランド品の転売の概要です。 やることはとても単純なんです。
もちろん誰でも実践できます。

1. 【色んな所でブランド品を相場より安く仕入れる】
2. ↓
3. 【ブランド品をヤフオクに出品】
4. ↓
5. 【仕入れ値より高値で落札】
6. ↓
7. 【差額をGET!】

ですがやはり、最初の頃は月3~4万しか稼ぐことができませんでした。

しかし、約6ヶ月間の試行錯誤の末、 ついにブランド品の転売ノウハウを
構築させることができました。

その転売ノウハウのおかげで、爆発的に収入をアップさせることに
成功したのです。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/31(日) 01:07:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった二ヶ月で視力が回復~視力回復のプロが教える!!視力アップ成功の秘訣

これまであなたが子供の目をよくしようと取り組んできた方法なんだったか大体見当がつきます。

大抵次のいずれかではないでしょうか?

★眼科から出された目薬を毎晩欠かさずさしている。
★眼科で一回5分程度のトレーニングを熱心にやっている。
★眼にいいと言われているので毎日欠かさずブルーベーリーサプリを飲ましている。
★家庭用医療機器の認定を受けている機械を買って超音波治療をしている。
★穴あき眼鏡を買ってトレーニングしている。
★3Dの絵本を一生懸命見させている。

どうですか?違いますか?
でもこれらの方法では、ほとんどの子供たちが失敗しています。

なぜなら、外部からの外的刺激は根本的な解決にならないからです。

実は外的刺激で眼がよくなるのは20%程度です。
残りの80%は日ごろの生活習慣の改善と正しい目の使い方で視力が向上してくるのです。
日々アイ・トレーニングでたくさんの子供たちの視力回復のお手伝いをしている
私が言うのですから間違いありません。

もちろんお金も時間も潤沢にあって眼がよくなるなら何でもやるという方なら、
一回20万から50万円と言われているレーシック手術や視力回復センターに通うのも
いいかもしれません。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 23:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

楽々ダイエット!満腹食べて30日で減量法☆

まずは、この話を聞いてください。

「まさか?!恵理子なの?なんであんたが、痩せちゃっているの?」

同級会で行き会った友人達は、私をみて驚きが隠しきれない様子です。

亜美:「恵理子!この間まであんなに太っていたのに、なんでそんなに痩せられたの?」

中でも、亜美は驚きと同時に、ただごとでは無いと感じる程の、悩んでいる表情を見せたのです。

聞けば、息子が太っていることで、学校でからかわれることが多くなったと…。

そんな息子は、友達と遊ぶこともすっかり減り、日に日に食べる量は増え、
ストレスすら食べることで発散させて、太っていくばかりだと…。

明日からは、無理してでも食べる事を我慢させると、亜美は今にも泣きそうな勢いだ…。
そんな話しを聞いて、さすがに可愛そうになった私は、あるアドバイスをしたんです。

そのアドバイスとは??

私:「食べたい物を我慢させたら、減量なんて不可能だよ。好きな物は、毎日お腹イッパイ食べさせな!」

亜美:「は?バカじゃないの!毎日お腹イッパイ食べているから、太るいっぽうなのに!!」

私:「大丈夫!毎日好きなものをお腹イッパイ食べても、楽々減量出来る方法があるから。」

亜美:「嘘でしょ?そんな方法があるの??」

私:「うん。実証済みだから、騙されたと思ってやってみて。おもしろい程、楽に減量していくから…。」


実は…ダイエット中に、食べたい物の我慢さえしなければ、
そして、毎日、食べたい物をお腹イッパイ食べる事が出来れば、
ダイエットを継続させて痩せる事が、大変なことでも難しいことでもなくなるんです!


そして20日後…
亜美の息子はどうなったのか?

結果は言わなくてもお分かりだと思います。

その後、お友達にからかわれることもなくなり、毎日元気よく大好きなサッカーを楽しんでいます。


もし、あなたもダイエットに成功して痩せることが出来たらなら、あなたの人生かわりますか?

だったら私は、あなたの人生を変える自信があります!

やはり大抵の人はダイエットと聞けば、
挫折、失敗、ストレス…とマイナス要素を連想することでしょう。


その気持ち…よくわかります。少し前の私達も、さまざまなダイエット方法に散々踊らされて、挫折と失敗の繰り返しでしたから…。
藁をも掴む思いで、『今度こそ痩せられる!』っと信じ込んでは、次々と新しいダイエット方法を実行し、時間とお金も相当、無駄にしてしまいましたからね…。


例えば…何日間も、食べる物を制限されるダイエット方法…。『ダイエット中だから我慢!』って…、我慢が出来ずに苦労をしているんだから、我慢が出来る方法を教えて貰いたい位でしたね~。
それでも、単品ダイエット方法では、やっとの思いで3日間我慢して、2キロ位は痩せられたんです!でも、一週間もすれば5キロは太りましたね。結果はリバウンドで3キロの体重増加です…。

何より、私達がはまってしまった、サプリメントやダイエット食品。
多額なお金を使っても、なかなか効果が出ない…。そしてストレス…。でも後には引けない…。しかもリバウンド。多額なお金をかけて、最悪の悪循環です。
よく考えたら、サプリメントやダイエット食品に限らず、「○○だけで痩せます!」だなんて、そんな魔法のような物で痩せられたら、この世に太っている人は、存在していないはずなんですよね。

でも、『これで痩せます!』と言った、テレビ番組・CM・広告はたくさん出回り、ドンドン切り替わっていく…。

実はこれ…スポンサーも、ダイエット食品会社も、ダイエット効果の云々よりも、テレビ番組で特集を組んだり、CMや広告で宣伝する事に必死なんですよ!もっと言えば、痩せたい人の為ではなく、自分の会社の為に必死!!だって…本当に効果が出て、太っている人がいなくなったら、会社は倒産してしまうわけですからね。上手に宣伝してドンドン切り替えていくわけですよ!



ですから、さまざまなダイエット方法がありますが、恐らくあなたが今、「ダイエットで減量を成功したい!」と思いながらも、挫折と失敗を繰り返してしまっている…。そして、減量して痩せることが出来ないのは、少し前の私達と同じように、下記のような方法で、ダイエットをしているからではないでしょうか?

多くのダイエット方法がありますが、代表的な物でこんな方法ですかね!

甘い物、油物が好きだけど高カロリーだから控える。

こんにゃく・豆腐・海草などローカロリー食品の摂取。

食べる物のカロリー計算。

炭水化物ダイエット、つまり主食を抜かす。

ダイエット食品?おいしくないジュース…味気のないクラッカーを食事の代わりに摂取する。

サプリメントで錠剤タイプやドリンクタイプの物を毎日摂取する。

痩せるお茶、2リットルの水を毎日飲む。

単品ダイエット。つまり、たまご・りんご・ヨーグルト・キャベツ・パイナップルだけを毎日食べる。

ジョギング・水泳・ストレッチなど運動をしてカロリーを消費する。

テレビ番組で『これで痩せます!』…。こんなタイトルで紹介された食品の摂取。

大金を払ってエステに通う。

どうです?違いますか?


つまり…あなたも経験したことがあるかもしれない…


「水を2リットル飲みなさい!」とか…

「ダイエット中は炭水化物を抜かしましょう!」とか…

「朝と昼に沢山食べて、カロリー消化しましょう!」とか…

「何時までには食べ終わりましょう!」とか…

「寒天、酢、にがり…ダイエットには効果的だから取り入れましょう!」とか…

「毎食、単品食を中心に数週間過ごしましょう!」とか…



はたまた…


「何かを聞いて自己催眠をかけましょ!」とか…

「○○ジュースを飲みましょう!」とか…

「○○線を毎日歩きましょう!」とか…



さらに…さらに…


「ツボを刺激しましょう!」とか…

「エステに行きましょう!」とか…

「ガッチリスーツで身を包みましょう!」とか…

「やっぱりサプリメントやダイエット食品を摂取しましょう!」とか…



おまけに…


「カロリー計算したり、面倒なレシピで料理を作って食べましょう!」とか…

「運動やストレッチをやりましょう!」とか…



私達は、こんなダイエット方法では痩せる事が出来なかった今となっては、はっきり言って『はっ??』って感じです。


ズバリ言いましょう!

あなたが少し前の私達と同じように、こんなダイエット方法で減量を成功しようと思っているなら、時間とお金のムダなのです。

世間に出回る多くのダイエット方法では、あなたがダイエットを実行しても、挫折と失敗を繰り返すだけなんです。

なぜなら、ダイエットで失敗と挫折を繰り返した、多くのダイエット方法では、痩せられない共通点があったんです!!

1. 食べたい物を毎日食べれない。
2. 苦手なことをやらなければいけない。
3. 面倒な事・手間がかかる事が多い。
4. お金や場所が必要。
5. 不健康。

実は…これらの1つでも当てはまってしまうことが、ダイエットで失敗と挫折を繰り返してしてしまう、最大の原因だったんです。

どれも見て下さい!ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」が欠けてしまってます。

ですから、ダイエットで減量を成功させて、痩せる為には、ダイエットの最大の秘訣である「継続出来る要素」を取り入れなければ、どんなダイエット方法を実行しても、失敗と挫折を繰り返してしまうだけなんです。


私達は真剣に考え、ダイエットを継続させて、成功させる為の根本的な解決策に、5つの絶対必要な条件を取り入れなくてはいけないと考えました。
1. 食べたい物を毎日食べる。
2. お金や場所を使わない。
3. 苦手なこと、手間がかかること、面倒なことはやらない。
4. 健康的。
5. 継続出来る。

そして、この5つの条件がクリアー出来なければ、いつになってもダイエットで減量を成功させて、痩せる事など出来ないと考えたのです。


ダイエットの成功は、健康的に楽しく継続させることで、減量して痩せなければ手に入りません!




↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑size="+2" color="#0000ff">続きの内容はコチラ
  1. 2006/12/30(土) 20:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

営業で面白いように契約がとれ、トップセールスマンになれたら?

私 : 「 どうした?暗い顔して!? 」


 営業マン : 「 実は・・・今日も結果が出なかったんです。
          今日は結構、お客さんと仲良くなれたと思ったんですよ。

          しかし、ダメでした・・・。

          どんなに練習しても売れないんです。
          やっぱり僕には才能が無いのでしょうか? 」


 私 : 「 才能は無いのかもしれないね。 」


 営業マン : 「 うっ・・・やっぱりそっか・・・ 」


 私 : 「 でも落ち込む事は無いよ。

       中には才能で売っている人もいるけど、今まで僕が教えた
       トップセールスマンは皆、才能が無かったんだ。

       つまり売れない営業マンだったんだよ。 
       そういう人が私の研修を受けに来るからね。

       だけど、そういう凡人の方が売れるんだ。 」


 営業マン : 「 えぇ!信じられない・・・
           あんな化け物みたいに売る人達が、才能が無かった!?

           才能が無いのに、どうしてトップセールスマンになれたんですか!?」


 私 : 「 簡単だよ。まずは営業の●●を知るだけだよ。
       それだけで、才能や感性で売ってる人に勝てるよ。 」


実はそれだけで、根性や才能で売っている人を
抜き去る事ができるのである。


この営業マンがどうなったか、その後はもうお解かりですね!?
この営業マンは、暗い顔をすることは2度となくなりました。


これは特別な事例ではなく、誰にでもできる事なのです。


ある事さえ知ってしまえば・・・・


続きを読む
  1. 2006/12/30(土) 19:16:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

アフィリ報酬1件【10,000円】月に100万円以上アフィリエイトで稼いでいる私ですが、原点に戻って真剣にアフィリエイトで稼ぐ事について考えました。で、出来ました(笑)

このページを見ている理由は「+月100万円の余裕」を持ちたいからですか?


もし、あなたの目的が「+月100万円の余裕」であるなら、このページの内容は、あなたの人生の中でももっともエキサイティングで、重要な内容になるかもしれません。

それは、人が抱えている悩みのほとんどが、経済的な余裕があれば、解決してしまうからです。


この単純明快でシンプルな利益を出す方法を知った瞬間から、あなたは




もう二度と経済的な苦痛から開放されるでしょう。




もちろん、いままで苦しんできた問題がそんな簡単に解決するなんて、今はまだ信じられないかもしれません。


私だって、事務員の給料手取り14万円で、毎月ギリギリの生活。まるで余裕のない生活・・・・何の楽しみも無い人生でした。


しかし、この方法にたどりついた時、私は今までの知識や経験やノウハウに関係なく、
周囲を圧倒するほどの、信じられないような結果をカンタンに出せるようになったのです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 05:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

通貨の魔術師が、今、明かす!!今までベールに包まれていた!!【 プロ仕様FXスキャルピング 】シークレット裏マニュアル!!

言うまでもございませんが、

ブログやメルマガで面倒な文章を

書き続ける必要も全く無ければ、

他の発行者達とのアクセス競争、

自分のHPをランキング上位に表示させる努力、

お金儲け系情報商材の買い漁り、

情報販売者同士での連日連夜のランキング争い、

その他無駄な出費と労力は全て、

一切必要ありませんっ!!



FXを利用して

「 目の前に落ちているチャンス 」



淡々と拾っていく。

他には何も必要ありませんっ!!

誰にも迷惑をかけませんっ!!

誰にも運用を任せませんっ!!

誰にも邪魔をされませんっ!!



たったのこれだけで、

「 わずかな隙間に生まれる歪み 」



指先一つで狙い続けていくわけです。



このテクニックを今回に限り、

人数制限無しに

ご提供します!!





実際に行う事は

【 ある事 】 と、

マウスのクリック程度です。



【 ある事 】 とは、

本書の中に詳しく記載されています。



本書に関して既に

間違った印象をお受けになられた方も

いらっしゃるかもしれませんので

誤解を解くために

最初に断っておきますが、

最近よく聞く

「 海外ファンド 」「 オプション 」「 日足チャートの無限ナンピン 」

「 未来レート 」「 スワップ金利 」「 外貨預金 」「 MACD 」

「 サヤ取り 」「 ポンスイ 」「 スローストキャスティクス 」

等とは

全く違いますし、似てもいません。

この場で断言致します!!


本書は

スキャルピングのみに特化した内容です。

原則として、

スキャルピングに始まり

スキャルピングに終わる。

この出し入れを神髄とします。



比較にもならない程

目から鱗のテクを

本書にて限定公開しております。



実際に行う事は

非常に単純ですが、

単純な事をしないと

楽をするという大道を

貫く事は不可能です。





為替市場というものは、

地球上から集結した巨額なマネーが揺れ動いている

世界一お金が集まる場所です。

それだけ巨大な市場と言えます。

日本の株式市場が小銭に見える程の差です。



より多数の方々が資金を注入する事で

それが市場の流動性を増やしてくれますので、

海外の投資家達に立ち向かえるという意味では

逆に有利となります。



つまり本テクニックは、

この巨額なマネーが揺れ動く為替市場を

逆手に取って利用する方法なのです。



続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 01:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

クオリティの高い情報商材を、労力なしに作り上げる方法とは?

ネットビジネスを始めて約2年、様々な起業家の方々との交流がありましたが

僕のビジネスモデルは異色だと言われます(笑)


とは言っても特別あたらしい事をしているわけではありません。

アフィリエイトでも稼ぎます。情報起業を活かして情報販売もしています

ですが、これらはスタートダッシュに過ぎず、


異色と言われるのは僕のビジネスモデルが、

初心者でも個人で狙った市場を独占する部分にあります。

いつの時代もどの市場も、先駆者が圧倒的に稼ぐことができます。

その先駆者にあなたがなれるとしたらどうでしょうか?

あなたが築いた市場は、1個人がどんなに頑張っても追いつくことはできません。



10000時間以上かけて実践して築いた独占市場構築術は、

初心者が個人レベルで稼ぐにあたって、もっとも効率の良いビジネスモデルです。



ネットビジネスで月100万はほんの通過点です。ってあなたにも言ってほしいんです(笑)

100万という額は、僕も当時は漠然としていて、嘘くさい用語ベスト10に入っていました。

ですが、○○○○事に気がついてからは、

月100に留まらず最高300万という額を出せるようにまでなりました。。

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/30(土) 00:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

株式投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術 “シルバー”

ある部分では必ず両者一致している部分があります。その共通点こそが2割の行動で8割の成果を出す事につながるのです!

いきなりありえないことを言っていますが、株式投資においてあなたがやることは単純です。

証券会社で働いていたプロの人も私の投資法はすごいと言っています。
なぜなら、株初心者でも株式投資で稼ぐには、というのを、徹底的に追究した投資法だからです。

一つ前の会社には、 元日興証券のトレーダー (キャリア13年)がいます。
たまたま株の話になったときに、私が株式投資で勝つには、・・・だと説明すると、

「まさか転職先で株式の講義をされるとは思わなかったよ。 でも、その投資方法はすばらしいね。 当たり前だけど、そのような勝ちパターンを知らない人は確実に負けているよね。」

と言われました。

次に 外資系のプロのファンドマネージャー (1000億円以上の資金を運用していた凄腕)は、 私の情報を読んで

「あなたの情報は、株初心者の投資法として見ても、すばらしい投資法だと思う。この投資法は相当いいね。株式相場では、プロの相場師と戦って勝つことは難しい。けどこの投資法は1番簡単でかつ 堅く勝てるやり方だ。本当に、初心者でも使えるプロの投資手法も押さえている。」

上記の話は、別に自分を自慢するために書いたわけではありません。
実際に、毎日パソコンの画面に、にらめっこして儲けた投資法ではなく、本業の合間に株式投資をして儲ける投資法です。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 21:08:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬連対率57% 意外な軸馬の見つけ方 5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法

5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、誰でもカンタンに稼げる意外な方法


5秒で金になる馬が分かる!穴馬を簡単に見つけ出し、
誰でもカンタンに稼げる意外な方法とは?

~ あなたの常識を変える、ピタリと当たる競馬マニュアル ~
■3ヶ月ぶりの的中ラッシュでした!
一番安い(失礼)当教材が結果を出してくれました。

■今までの予想法は何だった!???

■今回は本当にいい買い物をさせてもらいました。

■まれにみる逸材・・・絶句の一言です。

■簡単に高配当が取れるのですね!

以下は、わたしと友人S君の会話です。

競馬で勝ちたい人には目からウロコの情報ですので、注意深くお読みください。


S君 「また失敗したー! やっぱ●番は消すんじゃなかった…(T-T」


わたし「あれ、またハズしたの?」


S君 「もうダメだ、、いつも外した馬が来るんだよ。。」


わたし「それなら良い方法があるよ。しかも2回に1回は連対する方法が」


S君 「ええっ? 2回に1回!?
    そんな確率のいい話、本当にあるの??」


わたし「安定した軸馬さえ見つかれば的中できるでしょ?
    騙されたと思って、この方法でやってみなよ」


S君 「え?●●●を使うの!? うーん…とりあえずやってみようかな。。。」



・・・そう言ってS君がマニュアルを実践した初日、さっそく電話がかかってきました。



S君 「これ、マジで凄いよ!! 8番人気を軸馬にして、いきなり馬連 5,640円をゲット!
    え?買い目?? 馬連6点で的中したよ!!」


わたし「ね、これは使えるでしょ?」


S君 「そっかぁ、勝負レースがひと目で分かるし
    軸馬といっても人気馬とは限らないからなぁ。とにかく破壊力抜群だね」


わたし「更に、過去半年分の検証データもあるよ。
    3連複だと、複勝率は67%に上昇! これで当たらない訳ないよね?」


S君 「参りました・・・
    しかしこれだけの資料、よくまとめたね・・・さすが研究の鬼(^^;」
今回、なぜ予想を提供する側の私が、このようなサイトを立ち上げたのか?


それは・・・


「あなたの的中率を上げて、もっと稼いでもらいたい!」


「思わぬ高配当をゲットする楽しみを味わってほしい!」




・・・たったそれだけです。





残念ながら、このような話を聞いて、
「うさんくさい・どうせデタラメだろう」と思われる方は、どうぞページを閉じて下さい。
貴重な時間を割き、本当に申し訳ありませんでした。。。





「もう少し詳しい話を聞かせて!」




そんなあなたの為に、このマニュアルは存在します!
この先も、はやる気持ちを抑えてお読み下さい。

得する話はあっても、損することはありませんから!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 19:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

意味のあるアクセスアップ法

意味のあるアクセスアップ法

「インターネットでお金を稼ぎたい!」

「自由な時間と
  豊かな生活を手に入れたい!」

多くの方がそのように想い、
ネット情報発信をして思考錯誤をしています。

少なくとも今、このページをご覧になっているアナタも
この様に思っているから見てくださっているのでしょう。

インターネットで毎月50万~100万稼げたのなら
アナタはどんな事が出来るでしょうね!?

ネットに限らずどんなビジネスでも、
    まずやらねばならないのは「集客」です。

どれほど素晴らしい商品・店舗(サイト)でも
人通りの無い場所では売れません。

ネットで言うなら1日1000アクセス以上無ければ、
無理とは言いませんが難しいのです
素人では・・・・

そこでSEOで検索エンジン上位を狙うわけですが、
1つのキーワードで1位は1人しかいないのです。

勿論キーワードは無数にありますがいずれにせよ1位は1人です。
(1位と10位ではクリック率が10倍以上違います)

しかし検索エンジンで上位表示されなくても
ランキングサイトで上位になれなくても

質の高いアクセスを驚異的に伸ばして
    成約率も確実にアップさせます!

この方法・戦術を使えば、
短期で非常に質の高い大量アクセスを得る事が出来ます!

だから安定収入は勿論の事、月30万、100万という
高収入を得ることも可能です。

しかも巷に出回っているSEOでもランキング上位でもありません。
(結果としてランキング上位にはなりますが)

「質の高いアクセス」とは
 興味と目的意識を持った人達のアクセスです。

そんな質の高い大量アクセスさえあれば
何も売れずとも広告クリック報酬・無料登録・無料資料請求だけで
安定収入をゲット出来るのです。

70%ものアフィリエイターが月5千円稼げていない中
毎月5万円の安定収入を取れるのは
成功者の第一歩と言えるでしょう。

そこでモノが売れ出したらどうですか?

詳しい内容を読む

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 16:33:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

住宅ローン申請必勝マニュアル

●サラリーマンでも、審査に落ちる。

●事前準備なしには、審査に通りにくい。


今はこんな時代なんです。


川北先生は、元銀行マンです。
しかも、融資担当でした。
当然、銀行の融資基準や銀行の考え方に精通しています。

その先生がそう言っているんです。

そして実際、
エリートサラリーマンが、審査に落ちる時代なんです!



「でも、もし落ちたら、また違う銀行で申請すればいいでしょ?!」


なんて思っているあなた。


甘いですよ!


住宅ローンは、一度目が勝負です。
二度目はないと思ってください。

そして、住宅ローン審査を通過するには、
サラリーマンであろうが自営業であろうが、
とにかく事前準備をしっかりする必要があるんです。


逆にいえば、
事前準備さえ怠らなければ、
エリートサラリーマンでなくても、
限りなく100%に近く、住宅ローン審査に通過できるんです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/29(金) 15:18:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうような自動記事作成ツール

とにかく、非常識なツールなんですね。

一回のダブルクリックで、1ページ分のコンテンツがプログラムによって作成されてしまいます。

たった、0.5秒 です。

ブログ100記事なら、1分 で出来てしまうということです。





Q1:「某自動アフィリツールみたいに、ア○ゾンなどから文章を引っ張ってくるのですか?」

いいえ。
ネット上に存在しない、完全にあなたのオリジナルの文章コンテンツを作成できます。

ですので、アフィリエイトもりもりのサイトではなく、
テキスト情報量が豊富なサイトを思い浮かべていただければ結構です。

実際にどんなテキストコンテンツが作成されるのか、
このページの少し下のほうでお見せします。



Q2:「不自然な文章になりませんか?」

いいえ。
日本語の文章構造を守るように工夫されていますので、
要約ソフトみたいに人が読めないような意味不明な文章にはなりません。

実際の作成結果の例を、このページの少し下のほうでご確認くださいね。



Q3:「検索エンジンスパムにはなりませんか?」

いいえ。
オリジナルのコンテンツで、しかも人が読んでもほとんど不自然でない文章の
作成が可能ですので、 スパムフィルターに引っかかるということはまず考えられません。

実際、このツールを使って作成した何百という数のサイトが、
Yahoo や Google に、ちゃんとインデックスされ、アクセスを集めています。



Q4:「初心者でもできますか?」

可能です。
日本語の文章が理解できる方なら、これほど使いやすいツールはないと思います。

無料ブログが使える方なら、じゃんじゃんブログを量産できてしまいます。
これは結構、感動すると思いますよ。



Q5:「稼げますか?」

使い方次第ですが、ツールを使ってサイトやブログを作れば作るほど、
アフィリエイトなどで稼げてしまう可能性は高くなります。

記事数が多ければ多いほどそのサイトはSEOに強くなりますし、
そういったサイトが多ければ多いほどアフィリエイトなどの収益は上がってきます。

面白い戦略をひとつ。

同様なテーマのサイトやブログを簡単に多数作れますから、
メインのサイトにSEO的に有効なバックリンクを多数提供するような、
サテライトサイト群の作成には特に強力です。

つまり、相互リンクなどをしないで、
自分でリンク元のサイトを多数作ってしまうということです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 22:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

当たる!当たる!当たる!もう儲からないとは言わせない。的中率50%の3連複競馬予想法

2レースに1回は絶対に当たる!そんなうまい話だれも信じませんでした。でも、そのデータを見た瞬間彼らは・・・

この事実を知ってしまったら、あなたの人生が変わってしまうかも・・・


もし、あなたは競馬で100万円儲かったら何に使いますか?

旅行に行く
ブランド品を買う
株でさらに増やす
借金を返す
親孝行に使う
子供の将来のために使う

お金の使い道は人それぞれですが、お金は有って困ることはありません。
よく、「人生は金じゃない」という綺麗ごとを耳にすることがありますが、確かに「人生は金だけ」ではありません。ですが、お金は有るに越したことはありません。

ほとんどの方にとって、お金が増えて嬉しくない人はいないでしょう。


ここからが重要です。
実は競馬で、100万円を稼ぐことは案外簡単です。
ただし、その事実を知っている者だけしか稼ぐことはできませんが・・・

あなたがもし、その事実を知りたければ私に少しだけ時間をください。

ちょっとこの数字をご覧ください。
対象レース数 203レース
うち、発生レース数 103レース
発生率 50.7%
平均配当 3,921円

※データ対象期間、平成17年4月2日~平成18年2月12日
いかがですか?

203レースの内、103レースで発生する、あなたの知らない馬券の法則。
確率にして、なんと50%。

そのレースの平均配当が3,921円


この数字を見ても、あなたは競馬は儲からないと思いますか?


発生率50%ですよ。2レースに1回ですよ。

この事実を知っていて、競馬で儲からないってあり得ませんよね。

この法則は、○○○の法則と言います。

この○○○の法則は、万馬券的中法などのよくある派手な法則ではありませんが
結果は発生率約50%、平均配当3,921円です。

高確率で、しかも それなりの配当が期待できる馬券の法則です。

しかも、普通これだけの高確率ですと、本命党のオッズが低い、リスクが高い馬券術と思われがちですが、この○○○法則は、平均配当3,921円と配当も期待できます。

なので、大金をつぎ込むと言う、リスクもありません。

まさに、知っている者だけが得をする法則、それが○○○の法則です。


この法則さえ知ってしまえば、あなたの手元には100万円が転がり込んでくるでしょう。
いや、それ以上かもしれません。

そんな、魅力的な法則なのですが、実はめちゃめちゃ簡単な法則なのです。

○○○さえ手に入れれば、その瞬間からすぐに使うことができます。
レース前日にでもOKです。

○○○の法則自体は馬券術と言うよりも、法則(現象)であるため予想とは違います。

事実です!

あなたは、この法則に沿って買い目を決めてやる。
ただそれだけで儲かるのです。

おそらく、○○○の正体を知ってしまった時、「こんなに簡単なの??」とビックリすると思います。
実際に、既に手にされた方からは「こんなに簡単だったの。」と言う、感想を頂いております。

そんな簡単な法則ですが、威力は抜群です。
問題は、そんな簡単な法則でも、知っているかどうかで、天国と地獄と言うことです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 19:19:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

モテるということは本当に簡単です!ある法則を知っているか、知らないか、ただそれだけです!モテるためにすべきことを惜しみなくお教えします!

モテなくて悩んでいるあなた!
モテたいけど、どうしたらいいのかわからないあなた!


大丈夫です安心してください!!


モテるということは本当に簡単なのです!

ただみんながその方法を知らないだけなのです!
でも知らなくて当たり前なのです
恋愛について教育というものを一切受けていないから・・・


だから世の中の男性は気になる子ができても
どうしてよいのかわからないのです。

しかし!


女の子を確実に自分に振り向かせる方法があるのです!!

私はこの方法によって実に200人以上のかわいい子と
関係をもってきました!


女が男に惚れる時がどんな時かすべて知っていたら・・・

女心がすべて手にとるようにわかっていたら・・・

狙っている子がどうすればあなたに
惚れるかわかっていたら・・・


あなたならどうします?


もちろんその通りに行動しますよね(^^)

そうなんです!ただそれだけなんです!


そうすることによって上の写真ぐらいかわいい子だって
簡単にあなたにメロメロになります!


もう一度言います・・・


簡単にメロメロになります!
あなたにベッタリです!
そんな子がいっぱいできます!



実は、世の男性がほとんど知らない
簡単に女の子が落ちる黄金パターンがあるのです!
その法則にあてはめればどんな女性も確実に落ちます!


かわいい子を連れて歩いているとき・・・

すれ違う男の視線が本当に快感です(^^)v


かわいい子を友達の前に連れて行ったとき・・・


友達は私の彼女に視線が釘付けです!
本当にチラチラ見ますよ(^^)


かわいい子と一緒にいるとなんか自分が偉くなったのと
錯覚してしまうぐらい注目されちゃいます。


女心さえわかっていれば女性を振り向かせることなんて
本当に簡単です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 18:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート『サクっと起業』

SEO対策マニュアル付き情報起業&コンサルタント専用デザインテンプレート


情報起業を考えている人にとってホームページは必需品です。
しかし、作成には時間がかかるものです。始めたいのに、まず目の前に立ちはだかる壁・・・。
こんなところで時間をかけている場合じゃあ、ありません!

あなたはこんな状態じゃありませんか?

* 起業に向けて現在ホームページをせっせと作っている。
* 自分のページの為の素材集めに必死だ。
* 現在、商材を作っている状態だ。
* ネットビジネスをしたいけどホームページがない。
* 素材集やホームページ作成の本を買い集めている。
* 売れるホームページが分からない。

さらに

* ホームページ作成を1週間以上している。
* ブログで販売しようと思っている。
* 自分で作らないと気がすまない。
* バナーや画像作りに手間取っている。
* 販売ページさえあれば、インフォカートなどの登録ができる。
* ドメインとレンタルサーバーだけは取った。

ホームページがなければ、全ては始まらない。

実はわたしも、せっせとホームページを作りました。
商材はある、インフォカートやインフォストアなどのダウンロード販売支援サービスに登録するには、
「まず、ホームページを用意してください」と書かれているではありませんか!

じゃあ、作らなくちゃ・・とせっせと作りました。

正直言うと、情報起業に必要な販売ページはページ数も少ないし、

画像が動いたり、動画だったり、そんな凝ったものは必要ありません。

それでも!1ヶ月かかりました。(汗!)

Webデザイナーなのに、です。

その上、本や素材集、画像編集ソフト・・・と起業もできていないのに、出費を重ねました。


その時思ったんです

「ホームページがなければ全然前に進まない!」って。

普通の人は大体こうします。

売る情報を作る(1ヶ月くらい?) 



ホームページを作って・・・(1ヶ月ぐらい?)



カートの登録やメルマガの発行や検索サイトの登録をして



で初めてあなたの販売ページは人の目に触れます。

あなたも同じことをしようとしていませんか?

今、情報起業家としてデビューしている人も同じです。

結局は毎回ホームページは作らなくちゃいけない。

そのたびに他のインフォプレナーのホームページを参考にしたりしながら、

せっせとレイアウトやグラフィックを作る地味~な作業が続きます・・・。

この作業が延々と、これからずっと永久に!あなたに付きまといます。

本当に!永久に!続きます。

そんな作業が面倒になって、放り投げてしまう起業家だっていっぱいいます。
その前に、ホームページの作り方さえこれからっていう起業家だっています。



でもよーく考えてください。
あなたの目的は、“ホームページ作成”じゃない。
“ホームページからのアクセス”ですよね?

そんなどこでもドアが2時間後に持てて、その上これからの起業家人生永遠に

ホームページ作成の手間と時間がなくなったら、どんなにか楽でしょう!



そんなときひらめきました★

初めからできてるホームページさえあればいいんだって。




ですから、

情報起業&コンサルタント専用の

ホームページテンプレート

を作りました!

もう一度言います。

あなたの目的はホームページ作成ではありません。
あなたへのアクセスです。もうムダなことに時間をかけないでください。


他の人がホームページを地道に作っている間に
サクっと販売開始しちゃいませんか?
それも、毎回、これからの起業家人生ずっとです。

今すぐやりたい、告知したい。時間と売上が飛んでいく・・・・

売りたい情報があるのに、一刻も早くインフォプレナーとしてデビューしたいのに、
ホームページ作成に時間を費やしている場合じゃあありません!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 14:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル


1997年、35歳の時に、全くのド素人から現在のパソコンスクールを開校しました。
全てゼロからのスタートでした。

こうした自分自身がゼロから始めた経験がありますので、初心者の人にとっての壁やつまずきやすいところなどが、よ~くわかるのです。

また、現在もスクールで小学生から年配の方まで、さまざまな方をマンツーマンでご指導させていただいておりますので、いろいろなレベルの方を毎日見ております。

だからこそ、基礎・基本がどんなに大切なのかを十分理解しています。

今回は、スクールの生徒さんだけではなく、この素晴らしいインターネットという環境を使って、初心者と言われて歯がゆい思いをされている方々のお役に立てればと、このマニュアルを作成致しました。

マニュアルの内容をじっくりとご覧いただき、携帯サイトのみならず、ネットビジネスの基本をお分りいただけたら大変嬉しく思います。
スクールでの生徒さんとの会話です。
生徒さん 「よく、すぐにできる!とか、簡単、楽して!ってありますよね。」

「そうですね。よく見ますね。」
生徒さん 「最近では、稼げる!儲かる!なんてフレーズも。でもここのスクールでは、簡単とか、楽してとかそういった言葉が講座やパンフレットには無いですよね。」

「簡単であるか?ラクにできるか?は私が決めることではなく、それぞれの生徒さん自身の問題ですからね。こちらで、簡単ですよぉ!とか決めてしまうこと自体おかしな話でしょう。」
生徒さん 「なるほど!それで、簡単とか、すぐにできる!とか言った言葉を使われていないんですね。」

「私も35歳からパソコンを始めましたから、簡単ではないということを身をもって体験していますので、初心者の方には特にそういった言葉は使わないようにしているんです。」
生徒さん 「やっぱりパソコンって難しいんですね。」

「いや!それも違うんですよ。実は、皆さんご自分でどんどん難しくしているんです。(笑)」
生徒さん 「えぇ?どういうことですか?」

「○○さんは、九九はできますよね。」
生徒さん 「もぉ、先生!当たり前じゃないですか!」

「では、2次方程式はわかりますか?」
生徒さん 「えぇ~と!(>_<)」

「それでは、2次関数は?」
生徒さん 「そんなのやったっけ?もう忘れました。」

「私も2次関数はわかりません。エクセルの関数は別ですが(笑) でも、高校生とか大学生にとっては、特別なものではないんですよね。」
「小学生に中学生の問題は無理ですよね。中学生に高校の問題を解いてもらうのも。」
「パソコンもそうです。初心者が中級者や上級者と同じことをしようとすることも同じなんです。」
「でも、不思議と皆さん、難しいことからやろうとされるんです。(笑)」
生徒さん 「最初は私もそうでしたね。(汗)」

「パソコンに限らず、何でもそうですけど、基本なくして応用は有り得ませんから。10キロを走ったことがない人が、いきなりマラソン大会に出場するみたいな^^;」
「でもいつまでも初心者って訳にもいきませんよ。」
「一日も早く脱初心者になっていただいて、どんどんパソコンを活用していただきたいですからね。」
  ・
  ・
  ・

初心者の壁とつまずきやすいところは?

しくみや意味を理解している人にとっては何でもない事でも、初心者にとって初めて聞く言葉や操作があると、とても不安ですよね。
「携帯サイトを作ろう!」と言っても、初めての人にとっては、下に挙げただけでもこんなにハードルがあるんです。いきなり飛び越えてなんてできませんよね。

でも、一度しくみや意味をしっかり理解すると、携帯サイトだけでなくパソコン用ホームページだってブログたってアフィリエイトだって理解できるんです。
●これがわかると脱初心者です・・・
携帯サイトとパソコン用ホームページでは何が違うの?
3キャリア対応って何?対応しないといけないの?
ドメインって?どうやって取得するの?料金はどれくらいかかるの?
サーバーってどうしたら使えるようになるの?
アップロードはどうするの、ソフトは?設定は?具体的な方法は?
アフィリエイト登録はどこでどんな登録をするの?何か必要なものはあるの?
携帯サイトでのアフィリエイトの方法は?パソコンとでは違うの?
拡張子って何の意味!どうして必要なの?
lzhとかzipって何が違うの?圧縮?解凍?どうするの?
携帯サイトの検索エンジンの登録は必要?
ランキングサイトってどんなところがあるの?どこがいいの?
CGIの設置ってどうするの?
転送モードって?テキストとかバイナリーって何のこと?
パスって?パーミッションって何のためにあるの?
サブドメインって?どう使うの?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 13:29:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

競馬で小遣いUP『超かんたん!ズバリと買い目馬券術《ステディー大作戦》

私、思考力はあまり強くないです。
なので、考えること(予想)は、その道のプロ(予想屋)に任せています。

私の競馬歴は約15年ほどです。オグリキャップ世代です。
競馬が大ブームで、武豊騎手がアイドルなみの人気でした。

そのブームに乗って、競馬を始めたばかりのころ、ビキナーズラックで万馬券を連続して取りました。
100円玉が、あっという間に1万円札に変わってしまう。
まるで現世の錬金術だと感じました。

「競馬だけで、一生飯が食っていける」と本当に思いました。


その後の転落人生をここに書くのは非常に恥ずかしいので、ごめんなさい。


ところで、あなたはどのように馬券を購入していますか?
私も今までに多くの予想法を試してきました。

誰もが最初は競馬新聞やスポーツ新聞の予想を見るのではないでしょうか。
これがなかなか当たるのですよね。
各紙で違いますが、的中率にして4割前後をキープしています。
競馬で勝率4割はすごいことです。

ただ、欠点は買い目が多すぎること。
「本紙の予想」「○○記者の予想」「○○TMの予想」・・・、と色々な方が、色々な予想を立てている。
多いときには1レースで50点以上の買い目を書かれていることもあります。
「お好きなのを、お選びください」
と言われてもわかる訳がない。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 10:10:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル(18種類のテンプレート付)

初心者がゼロから学んで1日で作れる!【完全図解】携帯サイト開設マニュアル


1997年、35歳の時に、全くのド素人から現在のパソコンスクールを開校しました。
全てゼロからのスタートでした。

こうした自分自身がゼロから始めた経験がありますので、初心者の人にとっての壁やつまずきやすいところなどが、よ~くわかるのです。

また、現在もスクールで小学生から年配の方まで、さまざまな方をマンツーマンでご指導させていただいておりますので、いろいろなレベルの方を毎日見ております。

だからこそ、基礎・基本がどんなに大切なのかを十分理解しています。

今回は、スクールの生徒さんだけではなく、この素晴らしいインターネットという環境を使って、初心者と言われて歯がゆい思いをされている方々のお役に立てればと、このマニュアルを作成致しました。

マニュアルの内容をじっくりとご覧いただき、携帯サイトのみならず、ネットビジネスの基本をお分りいただけたら大変嬉しく思います。
スクールでの生徒さんとの会話です。
生徒さん 「よく、すぐにできる!とか、簡単、楽して!ってありますよね。」

「そうですね。よく見ますね。」
生徒さん 「最近では、稼げる!儲かる!なんてフレーズも。でもここのスクールでは、簡単とか、楽してとかそういった言葉が講座やパンフレットには無いですよね。」

「簡単であるか?ラクにできるか?は私が決めることではなく、それぞれの生徒さん自身の問題ですからね。こちらで、簡単ですよぉ!とか決めてしまうこと自体おかしな話でしょう。」
生徒さん 「なるほど!それで、簡単とか、すぐにできる!とか言った言葉を使われていないんですね。」

「私も35歳からパソコンを始めましたから、簡単ではないということを身をもって体験していますので、初心者の方には特にそういった言葉は使わないようにしているんです。」
生徒さん 「やっぱりパソコンって難しいんですね。」

「いや!それも違うんですよ。実は、皆さんご自分でどんどん難しくしているんです。(笑)」
生徒さん 「えぇ?どういうことですか?」

「○○さんは、九九はできますよね。」
生徒さん 「もぉ、先生!当たり前じゃないですか!」

「では、2次方程式はわかりますか?」
生徒さん 「えぇ~と!(>_<)」

「それでは、2次関数は?」
生徒さん 「そんなのやったっけ?もう忘れました。」

「私も2次関数はわかりません。エクセルの関数は別ですが(笑) でも、高校生とか大学生にとっては、特別なものではないんですよね。」
「小学生に中学生の問題は無理ですよね。中学生に高校の問題を解いてもらうのも。」
「パソコンもそうです。初心者が中級者や上級者と同じことをしようとすることも同じなんです。」
「でも、不思議と皆さん、難しいことからやろうとされるんです。(笑)」
生徒さん 「最初は私もそうでしたね。(汗)」

「パソコンに限らず、何でもそうですけど、基本なくして応用は有り得ませんから。10キロを走ったことがない人が、いきなりマラソン大会に出場するみたいな^^;」
「でもいつまでも初心者って訳にもいきませんよ。」
「一日も早く脱初心者になっていただいて、どんどんパソコンを活用していただきたいですからね。」
  ・
  ・
  ・

初心者の壁とつまずきやすいところは?

しくみや意味を理解している人にとっては何でもない事でも、初心者にとって初めて聞く言葉や操作があると、とても不安ですよね。
「携帯サイトを作ろう!」と言っても、初めての人にとっては、下に挙げただけでもこんなにハードルがあるんです。いきなり飛び越えてなんてできませんよね。

でも、一度しくみや意味をしっかり理解すると、携帯サイトだけでなくパソコン用ホームページだってブログたってアフィリエイトだって理解できるんです。
●これがわかると脱初心者です・・・
携帯サイトとパソコン用ホームページでは何が違うの?
3キャリア対応って何?対応しないといけないの?
ドメインって?どうやって取得するの?料金はどれくらいかかるの?
サーバーってどうしたら使えるようになるの?
アップロードはどうするの、ソフトは?設定は?具体的な方法は?
アフィリエイト登録はどこでどんな登録をするの?何か必要なものはあるの?
携帯サイトでのアフィリエイトの方法は?パソコンとでは違うの?
拡張子って何の意味!どうして必要なの?
lzhとかzipって何が違うの?圧縮?解凍?どうするの?
携帯サイトの検索エンジンの登録は必要?
ランキングサイトってどんなところがあるの?どこがいいの?
CGIの設置ってどうするの?
転送モードって?テキストとかバイナリーって何のこと?
パスって?パーミッションって何のためにあるの?
サブドメインって?どう使うの?

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 08:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

借金30億からの逆転!事業再生7つの鉄則 夜が眠れない借金問題が1日で解決!

手形不渡り事故を半年以内に2回発生し、銀行取引停止処分=事実上の倒産であっても洲山なら事業再生・復活は可能です。

2005年度に3社成功事例があります。
本マニュアルのさわりを紹介すると・・・・・

* 会社再生と事業○○のイロハ
* 資金繰りショート時のプライオリティ(優先順位)の考え方
* 病気の早期発見と早期治療の○○○
* 倒産・破産せずに静かに○○を整理する方法
* 内容証明郵便による催告書の○○と△△
* 裁判所から届く訴状の○○と△△
* 連帯保証人への差押の○○と△△
* 商工ローンの○○と△△
* 街金・システム金融の○○と△△
* 政府系の国民生活金融公庫・中小公庫・商工中金の○○と△△
* 都市銀行・地方銀の○○と△△
* 信用金庫・信用組合の○○と△△
* 信用保証協会の○○と△△
* サービサーの債権回収の○○と△△
* 工場・店舗・オフィス不動産の守り方○○○○
* 自宅を死守して債務整理する○○○○

などなど、この知識があれば 
いかなる事業再生方針を立案し実行すれば良いかが分かります。

借金の苦しみ悩みを解決出来ます。注目食事が喉を通り、熟睡できます!

「借金30億からの逆転!」を旗印に闘って、倒産・自己破産せずに荒波を乗り越えてきた洲山の体験ノウハウを生かすべく、喜望大地経営研究会を主宰したその実績は、不渡り2回の実質倒産企業3社を倒産させずに、事業再生・復活させた洲山ノウハウを開陳します。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/28(木) 00:57:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

驚異の情報起業成功パーフェクトガイドGOLD【3ヶ月で絶対起業!必勝パック】

数ヶ月前まではまったくのパソコン初心者でした。


しかし彼はこれからお話しするノウハウ通りに実行し、

なんと2ヶ月半という短期間で情報起業家になられました。

もちろん、収入もしっかり得ています。

完全な不労所得です。

たった数ヶ月前までパソコンドシロウトだった彼の生の声です。
未来の情報起業家を目指していらっしゃる方はこのHPにきたチャンスを逃してはいけません。

望月さんの商材は私が購入した、初めての商材です。
今も他の商材は購入していません。

買う必要がないからです。

色々なHPのセールスレターを読み、どれにしようか、ずっと迷っていました。

あの時の私は1万円出すだけでもかなりの出費だと思っていたのですが、セールスレターだけで、「この人にかけてみよう!」という思いになり、申し込みボタンを押しました。

そして商材を読み終え・・・「ヤッタ!!」これが最初の正直な気持ちでした。

ハッタリが多く、売り切り型の商材が蔓延している中で、この商材のセールスレターには一切、誇大なところはありませんでした。

こんなに丁寧で、ドシロウトだった私が「できる!」と確信できた最高の内容でした。

しかも購入後のサポートがこんなに丁寧だなんて・・・望月さん、この商材、本当まだこの値段でいいんですか!?(滝汗)

今の私なら5万円でも即、買います!!

望月さんは人柄もよく、頭の回転が早い方で、まさに注目の次世代情報起業家です!(今でもすごいですが^^)

彼に出会ってなかったらと思うと・・・正直怖いです。
これからもずっとお付き合いを続けていきたい方ですし、私は望月さんに勝手についていきます^^

近い将来、一緒にお仕事できたらなぁとも思っています。
私が今やっていけているのは、望月さんのおかげです^^

あなたが情報起業家になりたいのなら、情報起業で成功したいなら、このパーフェクトガイド1冊で十分です!!

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 21:41:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

たった10秒でトレンド分析!トレンドを観測すると、利益は格段に違います!大きなトレンドに乗れば、1日1円幅も楽々取れますよ!! FX・羅針盤 ~トレンド分析投資法~

色々マニュアルを買ってみた!

FXに付いて、そんなに詳しくなかった私は、早速色々とマニュアルを

購入してみました。しかし・・・。


(1)滅多にトレード機会がめぐってこない。

(2)「重要指数が発表されたら乗ってゆけ」。たったそれだけ・・・。

(3)MACDやストキャスを使っているが、PCの前に張り付きっぱなし。

(4)大勢トレンドが判らないので、10~20銭程度ですぐ利食い。


大体このどれかに当て嵌まります。私同様、以前にマニュアルを購入

された事のある方は、もうお分かりだとは思いますが。。。


なぜマニュアルが使えないのか。

えてして高勝率を看板にしているマニュアルは、タイミングに付いては

非常にシビアで、PCの前に張り付きとなります。しかし私は

サラリーマンなので、四六時中PCとニラメッコは出来ません。

せいぜい携帯や、デスクのPCからインターネットにアクセスして、

時々チャートを確認するのがやっとなのです。帰宅してからのトレードでも

長時間張り付きっぱなしで、やっと機会が巡って来ても利益はチョットだけ。

そんなマニュアルが大半を占めているからです。

続きの内容はコチラ

↑↑↑一読の価値は十分にあるかと思います↑↑↑
  1. 2006/12/27(水) 20:28:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0

営業マンに必要な能力「売る力」

私は今では偉そうに営業の研修やトレーニングをしたりしていますが、
実は・・・私自身、全くの「売れない営業マン」だったのです

そもそも口下手で人見知りの私は、
お客さん相手にスラスラと話せません。

「それなら、トークマニュアルの丸暗記だ!」

と、営業トークを丸暗記して話しました。


しかし・・・売れない。


相手と仲良くなれない。
電話すれば即切りされる。
そもそも、どうすれば相手が買ってくれるのか解らない。


会社で渡された、売れる台本通りに話しているハズなのに、

売れないのです。


そして契約を取ってくる先輩や同僚を見るたびに、


「一体あいつらと何が違うんだろう・・・」
「やっぱり口が上手くないとダメなのなぁ」


と会社のすみっこで、悩んで苦しんでいました。

そんな営業に疲れ果てている時です。

ある会社の社長に出会いました。

その会社は営業会社で最も長い、230年以上の歴史を持ち、
世界各国に支店があります。


当時、世界最高の営業マンが揃っていると世界的に有名でした。

そんな世界一の営業会社の社長と、お会いする機会があったのです。


そして・・・私はチャンスとばかりに、

「なぜ、そんなにスゴイ営業マンばかりなのか?」
「どうやったらそんなに売れるのか?」

を必死に尋ね、その世界最高の営業の秘密を聞き出す事に成功したのです!


最初はあまりにも簡単な事だったので、

「社長に上手くはぐらかされた。
そんな簡単に教えてくれるワケ無いか・・・」

と思いましたよ。


続きを読む
  1. 2006/12/27(水) 17:12:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。